打ち合う覚悟は出来ているか? ~ツジトモ「GIANT KILLING」23巻

 「きっとね……  そういう人は幸せなんです」 コータのなかなかの男気に感心した! そして分散しながらもいつの間にか集まってた江戸前応援団、さらにその上には上がいたーっ! 10年前とは変わってしまった…なーんていいながら、変わらないものもあったんだねぇ。ぐすん。 さて、ホームでの川崎フロンティア戦も佳境! 点の取り合いでめちゃめちゃ面白い試合になってます。 っつー…

続きを読む

仲間なら呼び捨てでしょ ~西森博之「鋼鉄の華っ柱」6巻

わっ、わわ~っ、子ども時代の3人がかわいい~! 特に夏野~、夏野がオバカかわいい~! 噂の蘭子お嬢様も本格登場の6巻です。 真道のオフィスに突如現れたクラシカルな美少女は、真道のかつての婚約者、遠霧蘭子その人であった! 珍しく動揺してる真道が新鮮だなあ。朝涼ちゃんも一目置いてる蘭子とは一体どんなお人なんでしょう? ルー子が砂になるのも込みで楽しかった(笑)がんばれ、ルー…

続きを読む

かつてない転機 ~大高忍「マギ」12巻

 「僕は… この世界を終わらせない。」 悪いお人だ、悪いお人だよシンドバッド王! 紅玉ちゃんが恋する乙女心をすっかり利用されていて、なんだかかわいそうになってきたよ…。 これも貴人に生まれた定めなのかなああ。 しかしシンドバッドはアラジンに次ぐ謎めき具合です。 すでに半分、堕転している? 白と黒、聖と邪のルフ両方を持っている? なんというか色々大変そうですが、アル…

続きを読む

最近のほん 4月1日~15日

●近況 なんとなく仕事が大変になってきて、おうちに帰るのが最近楽しくて仕方ない三森です。 今日は帰ったらアレして♪コレして♪と仕事中ずーっと考えてます(笑)あと休日もすごい楽しいです。 仕事がツライとかではないんだけど、今までより頭をしっかり使っていかないと押し流されていきそうな状況になっているのでね。 こういうときに自己啓発本を読むべきなんでしょうね。がんばるぞ、むん。 ●最…

続きを読む

だがそれでいい!! ~篠原健太「SKET DANCE」24巻

生徒会の合宿、超かわい―――!(おもに椿が) 椿がいろいろがんばって空回りしつつ、周りにからかわれつつ遊ばれつつも愛されているさまを見ているだけで心が満たされます。みんな椿のこと好きなんだろうなァ…。 会長が椿に代替わりしてから、デイジーがよく喋るようになってきたのもなんかうれしいです。デイジーの喋りいい感じ、かわいい。安形の前では遠慮してたのかな? おそろいのかわいいTシ…

続きを読む