「何度も読みたい広告コピー」感想

「広告コピー」ときくと、私が真っ先に思い浮かぶのはいわゆる「キャッチコピー」、その広告の見出しになるような一文だったのですが、 この本で主に紹介されているのは「ボディコピー」、商品の機能やコンセプトを伝える、比較的長い文章のほうのコピーです。 だから、すぐ読めると思ったのに意外と読みごたえがあってかなり時間がかかっちゃいましたが、そのぶん満足感はとってもありました。 私…

続きを読む

2012年12月によんだほん(前半)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。 あっというまに年明けちゃったー。 2012年12月の読書メーター 読んだ本の数:59冊 読んだページ数:11638ページ ナイス数:153ナイス ◆今月の特選◆ 詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1 (ジャンプコミックス) 長さ(全3巻)とキャラの魅力がちょうどいい読み心地。 大奥 第9巻 (ジェ…

続きを読む