仲村佳樹「スキップ・ビート!」16巻を読んだ。

0702
や…っと読めた。


んもう、先々週に「来週(つまり先週)持って来ます」って言ってたくせに!
待ちくたびれちゃったYO!


嘘ですごめんなさい。
貸してくれてありがとうございます後輩様!
自分で買ってない私に本当は何も言う権利はないのである。



いよいよ不破尚がかっこよくなってきた。
なんだろねー、別に敦賀蓮が特別好きだったわけじゃないけど、フツーにキョーコと蓮がくっつけばいいやーと思っていたのだが。
こうなってくると、尚とキョーコもお似合いなのかもとも思ってしまう。
でも恋愛に不慣れ(おそらく)な3人が集まっているから、そう簡単に進展するようにも思えません。


アホが見るブタのケツのところは笑った。懐かしいな…
尚が本当に才能のある人間なんだということも示されてよかった。
見てくれだけでのしあがってきたわけじゃないんだな。
いや~、レコーディングのシーンはほんと男前だった。


レイノが18歳だというのにびっくり。
(私から見れば)まだ子どもじゃん! 老けすぎ!(それを言ったら男性キャラ全部がそうか…)
でもああそうか、子どもだからこそあんな(15巻参照)ことが平気でできたんだなー、と納得したりもした。


今巻はキョーコの暴走ぶりがあんまり出てこなかったなぁ。
ラブストーリーもいいけど、周りの度肝を抜くキョーコの女優魂をそろそろまた見たいです。
劇中劇も大好きだし!


もう一回最初から読みたいよー。



1~14巻の感想はこちら
15巻は独立した感想記事を書いてません。


この記事へのコメント

  • 今晩は!
    新サイトへ来てくださり、ありがとうございました☆

    早速なのですが、自サイトに三森さんのサイトのリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
    駄目でしたら、断って頂いてもOKです(^^;)

    仲村佳樹先生なつかしいです。私は、東京クレイジーパラダイスとか読んでました。
    もう、古いですね。時代の流れを感じます( ̄~ ̄)
    2007年07月03日 00:51
  • 三森紘子

    陽さんへ

    コメントありがとうございます☆
    クレパラ、一度通して読んでみたいんですよね~。
    雑誌でチラチラ見ていただけだったので。

    駄目だなんてとんでもない、こんなブログでよかったらいくらでもお願いいたします!
    陽さんの新サイトも、うちのお気に入りリンクに追加させていただいてもよいでしょうか??
    2007年07月03日 21:46
  • 今晩は☆
    リンクの件、ありがとうございます!
    此方こそ、あんなサイトでよろしければ、いくらでもリンクしてやって下さい!(*^^*)

    それでは!
    2007年07月03日 23:04
  • 三森紘子

    陽さんへ

    ありがとうございます!
    では私の方もさっそくリンク貼らせていただきます☆
    2007年07月04日 00:48

この記事へのトラックバック