死にたいホトトギスは前に出るっちゃ ~うすた京介「ピューと吹く!ジャガー」17巻



カラーピンナップがついてたんだけど、折れまがった状態で裁断されたみたいで、端っこのほうがヘンな形に切れてた…。
これはこれでレアかなーと思って、取り換えてはもらいませんでした。


17巻はとにかく、バレンタインチョコを渡せずに苦悩する高菜っちがかわいすぎた! セルフつっこみ最高。
やっぱりどう考えてもジャガーさん宛てなんだよね!?
何気にモテモテだなあジャガーさん。
初登場した、蒼木衣(あおきころも)というもう明らかに金色の野に降り立つアノ人を模したキャラもジャガーさん狙いっぽいので、ピンチだ高菜さん。
ジャガーさんは、自分から積極的にアプローチできないタイプの子から好かれるタチなのかなあ?


ハマーさんとビューティ田村もいい感じにいい感じで(←?)、無性に甘酸っぱい気持ちになって困ります。
もしピヨ彦とサヤカちゃんを正式カップルと仮定するならば、この二人はフラれ同士で少女漫画だとくっつくパターンになりますけどどうなんだろう?
勘違いだとわかって赤面するハマーさんがちょっと微笑ましいとか思ってしまったよ…
ビューティもまんざらじゃないのかなーなんて思ったりもしたけど、でもやっぱりよく考えると普通に好かれたくないだろうな。
「あかさたなハマーやらわ」はイタすぎた…
1巻の頃と比べて確実に悪化している…いろいろなことが…


今巻のベストオブピヨ彦は、寒がって手に息を吹きかけるピヨ彦でした。ピヨ彦は本当にかわいい。
衣替えなんてしなくても、一年じゅうフードつきパーカー着てればいいんじゃない?(笑)
あ、でもスキー談義の回の、シャツにVネックセーターを合わせてる恰好も好きでした。


突っ吉こむ平は、このままこんな感じでこれからも突っ走っていくんだろうか。
あと、帯にも載ってたけど、作中アニメ「戦国美少女 信 長子」「死にたいホトトギスは前に出るっちゃ!!」というセリフがツボだった。信長子、巨乳だ!



16巻の感想はこちら


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック