おお振り感想 【簡易版】(アフタヌーン2012年8月号・9月号)

超簡易感想ですが、書くだけ書いときます!
ほんとに簡単でごめんなさい。




☆ネタバレご注意☆



 

・2012年8月号





 「お前が オレの言ったことやろーとしてんのはわかった
 ありがとな」



三橋のうれしい気持ちに感応して、もらい泣きしすぎました。
うれしいー…うれしいよね。本当にうれしいよね。
ホンワホンワしたものが周りに漂っちゃうよね。
阿部が、他に何か言う前にまず、真っ先に「ありがとな」を言ってくれたのがまたよかった。



エースのテンションが上がると、内野の雰囲気も良くなるよ。こんなに一気に伝達するものなのか。
巣山のかけ声よかったよ。



そして秋丸の意外な能力が明らかに…なのか?
三橋の「まっすぐ」を正確に見切って当てたっつうことですよね。
榛名の球をずっと受けてきたことの副産物?
正直ずーっとイイトコなしな秋丸だけど、武蔵野にとっての朗報…となるのかどうか。



1番センター小林君の三白眼(いやそれ以上?笑)がかわいかったなあ。よい味出してるよ。



・2012年9月号





 (ポジション譲りたくないんだろ?
 だったら もっともっともっともっと! 練習してくんなきゃスよ!!)



表紙っ、表紙~! スイカを一人2つずつ持ってるのが笑えるよ。
千代ちゃんは両手で1つだったので安心(笑)残ったぶんはまたみんなでジャンケン大会?
背表紙も三橋ですよ。かわいいこと。



先月号に引き続き、三橋が元気いっぱいでこちらもうれしいです。
じわじわ喜びを全身で表現する三橋が、なんてかわいいんだー!
水谷もがんばってるぞ。手のマメの数がそのまま自信になるぞ。



清水がどんどんいい味出してきたー。何気に男前なんだなこの人。
やる気に努力が追い付いてない秋丸を見ててはがゆくて、つい手元がくるって暴投しちゃったりとか。
でも先輩だから一応相手を立ててるところとかね!(試合後にイロイロ言うのかもしれないけど)
秋丸にやる気が出たのはいいことだけど、うん、まだまだ…まだまだ道のりは長いね。
「練習不足」が原因だってはっきりわかってるから、あとはやるのみなんだろうけど。



榛名は三橋の球の特殊性に気づいてのこの発言なのか? それともあくまで捕手(阿部)についての対応策として?
どうなんだろう? 来月号も気になります!




前回の感想はこちら→その1その2 

"おお振り感想 【簡易版】(アフタヌーン2012年8月号・9月号)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: